" />

関市 美容院 アイラッシュ ヘッドスパ ジェルネイル 月曜日営業 アロマオイル バリクリームバス 生活の木 着付け

HOMELila beeブログ日々(^^) >大阪なおみちゃんおめでとう♪♪

アトリエ・beeブログ
menu

 
Lila bee anis
定休日 
毎週火曜日・第3日曜日

営業時間
平日10:00 ~ 21:00
土日10:00 ~ 18:00

予約制美容室
電話 0575-23-8130

朝時間外受付可

地図はこちら


Lila bee grass
オーナー店
営業時間
予約制美容室
予約時間のみの営業

予約電話番号 0575-23-8130

地図は こちら

日々(^^)
2018.09.11 大阪なおみちゃんおめでとう♪♪
昨日から なおみちゃんの映像が観たくて観たくて
観られるニュース・ワイドショーはチャンネルをコロコロ変えて
なおみちゃんの追っかけしてました(^~^)
パワフルな高速サーブはワクワクするし
コメントは楽しいし あの声のトーンと喋り方は可愛くて可愛くて。。。
決勝は試合にチャチャが入って可哀相だったなって思ったんですけど
でも・・でもですよ あれを可哀相だと思わせたのは
なおみちゃんの人柄だと思って
きっとなおみちゃんが あの状態に も~って顔したり
ツンツンしたり 怒りをぶつけるようなリターンや攻撃してたら
なおみちゃんに同情して 一緒にあの状態に文句やイライラ感を
抱いていたと思うんです(>~<)
なおみちゃんの人柄に脱帽です
夢中になるがゆえに 人に対して失礼な言葉や表情になる人に対して
カチンときてしまって イライラしたり
なんて恥ずかしい(><) なおみちゃんみたいになりたい
次 そんな場面に遭遇したとき
なおみちゃんでいられるようにがんばろっと(^^;



前のページへ戻る ページTOP

HOMEmenu店舗案内スタッフ紹介ヘッドスパアイラッシュジェルネイルヘアケア・コスメ生活の木スタイルアルバムお得な情報・クーポンスタッフ募集里親さん募集インスタグラムアトリエ.beeブログ
Copyright(c)2007 Lila bee All right reserved.