関市 美容院 アイラッシュ ヘッドスパ ジェルネイル 月曜日営業 アロマオイル バリクリームバス 生活の木 着付け

HOMELila beeブログ>美容

アトリエ・beeブログ
menu

 
Lila bee anis
定休日 
毎週火曜日・第3日曜日

営業時間
平日10:00 ~ 21:00
土日10:00 ~ 18:00

予約制美容室
電話 0575-23-8130

朝時間外受付可

地図はこちら


Lila bee grass
オーナー店
営業時間
予約制美容室
予約時間のみの営業

予約電話番号 0575-23-8130

地図は こちら

美容
2010.03.24 美容の鍼灸(^^)興味ありますか?

今 私三重県の白子(鈴鹿署から少し行ったところです)

母親メインで私もバレエするのに痛みが走る骨盤まわりとか肩がパンパンらしくて
鍼治療してもらうんですね
こちらの先生がスッゴ~イ先生で
陸上の日本選手団の人たちのトレーナーとして
アテネオリンピックとか世界陸上とかに同行される方なんですけど
人柄もすっごい良くて 走り高跳びの海鋒先生絶賛で
高跳び娘に紹介していただいて以来とっても親切していただいてるんです
で 先生が
「ほうれい線とか頬のたるみとかに効く鍼してあげよか?」って左に数回してくださったら
いつも左が下がってたり頬が広かったりするのに
左の顔のほうが小さくなってたんですよ~
まだ目の下がりとほうれい線は(睡眠不足のせいですけど・・・)ちょっと気になりますけど
何回見ても左のほうが小さく見えるんです↑↑
次行くのもめっちゃ楽しみです
先生が「もし興味あるお客さんが何人か集まったら
anisへ出張して施術してあげますよ」って言ってくださったんですけど
どうですか? してみたいです?
もし興味ある方がみえましたら私の携帯080-5157-4812にお電話くださいね
友だちに料金は?って聞かれたから そのあたりはまた先生にお聞きしておきますね。
体の治療は初診のとき5,000円で 2回目からは4000円なんですけど
あっアスリート目指すくらい部活に真剣で痛みと戦いながら大会こなしてる方が
みえたら是非ここの先生に診ていただくといいですよ
全日本で活躍してみえるかたもお見えになってましたしいいですよ
場所は 鈴鹿のあたりの白子駅のところです
関ICから四日市のほうに向かって伊勢湾入ってみえ川越で降りてまっすぐ30分
関ICから1時間半ほどで 私は着きます

 


2010.03.07 極上のバスタイム

  
今 この入浴剤シリーズにめちゃめちゃはまってます
これがシャンパンローズだったけ?
黄色いのがミルキーなんたら
甘~い香りとトロトロの湯にお菓子のパチパチわたあめみたなのと同じで
ちょっと痛いくらいのはじけかたでパチ!パチ!体に当たるの
すっごい楽しいですよ!!

私の極上のバスタイムは 
《アジュバン》のエミサリーのハイビスカスの香りとかプラチナムのオレンジの香りとか
お風呂に全種類のアジュバンシリーズが並べてあるから
その気分の香りで選んだり 頭皮や髪の状態で選んだりして
ん~いい香り
トリートメントを髪にのっけたまま 《生活の木》のりんごのソープ!
ラベンダーも柔らかい香りがお風呂から洗面所まで香って
なんともいえないリラックス度があるんですけど
私の今1番のお気に入りはりんごのソープ!
ほんとに自分でりんごをすりおろしたときと同じ香りがするんですよ
めちゃめちゃいいですよ
市販のボディソープは皮脂を取りすぎちゃって肌がかゆい!かゆい!
私は生活の木のハンドメイドソープに変えただけで治っちゃいましたけど
もっと乾燥のひどい人や超極上のプリもち肌を手に入れたい方は
アジュバンのピンクのボディソープがおススメです
この冬春anis1番人気の商品です
で最後がこの湯船
私はあっま~いとろ~りしたのに浸かってるのが幸せなので
温泉に行ったと思えば安い!安い!と
1人湯をはってシャワシャワシャワと入浴剤を入れ
体中パチパチパチ イタッイタッって遊んでます
昨日今年のカラーの発表会がナディアパークであったので
へへ~ロフトで大量にいただいてしまいました


2009.09.09 トレーニングしました(^0^)/
  
これいいですよずっと前にリサイクルショップで買ったんですけど飽きないんです
上半身編と下半身編セットで980円で手にいれました
上半身編はこれでもかっていうくらい腹筋ばっかりで
ちょっときついので 私は下半身編が好きなんですけどね
昨日お風呂に入るとき ひねって見た後ろ姿が
ガ~ンっていうヒップラインで凹んだし
涼しくなってきて食欲が出てきちゃって
46.6が昨日47.2に今日なんか47.6になってたんですよ~
この頃 美肌を気にして微妙な早寝(1時とか2時)とか
体の中から いい匂いとかいってローズオイルを飲んでたのとかと重なって
1kgも増えてしまって・・・ 年令が進むと代謝が悪くなってくるので
20代の人の1kg増とは えらい違いでまずいんですよ・・・この展開・・・


偶然とはいえ
せっかく 手に入れた今の体重を
なんとしてでも守りきらねば・・・と 前からこうだと思ってる方を裏切らないためにも
と いうわけで今日はレギンスにショ-トパンツにピタTシャツと
まず形から入り 鏡張りのトレーニングルームでDVDの流れに沿って
トレーニング1時間ほどしてみました
途中からポポも入ってきて ヨガマットに四つんばいの私の横で
スリスリ ウロウロ
応援してしてもらってるようで楽しくできました
アホな私は 「ポポ~きれいなヒップラインだね~」と見習って
デニムの似合うヒップを夢みながら がんばってみたかな
毎日しないとダメだとは思うけど まずは1日目

体重の調整は食事量(摂取量)と運動量(消費量)のバランスで後者が多ければ痩せるんですけど
  初めは摂取量抑えれば3kgほどは なんとかなって そこからは
  運動して赤身肉(筋肉量)増やしたほうが手っ取り早いしリバウンド少ないですよ
  赤身肉は脂肪を燃焼してくれるので とりあえず増やして
  あとは勝手に燃やしてくれるのを期待するんです



2009.09.07 Wiiスポーツ

wiiスポーツしてたら ちょっとゴルフがしたくなっちゃっいました
けど今は とりあえずゲームでがまん
って今日はめずらしく勝てたんですよ~

ゴルフもピンポンもいっつもコロッコロに負けるのでめっちゃめずらしい
ゲームは苦手なんだけど これは微妙にやっぱりスポーツなのかも
スポーツだと こうしたらいいかもの勘が少しは働くから・・・
回数してる間に ほんのちょっとだけど上手くいくようになったみたい

自宅にも 光電話とインターネット接続でwiiもらったからあって
wii fitのバランスゲームとかヨガとかしてみて
なかなか楽しいです
ほんとは 毎日したいんだけど・・・
スイッチ入れて~・・・までいかなくて

でもゴルフは面白いな~
打ちっ放しに通いたくなってきました

 


2009.08.17 脚きれいって褒められた(^^)/
  
お見せできるような体ではありませんけど
最近脚きれいとか 体今くらい維持してとか
いろんな人に言われるので ちょっと戒めに写真など撮って
維持するぞ~っと決意を固めているところです
お盆休みに入ってるので ちょっとウエストあたりが崩れてますけど。

最初に言ってもらえたのが バレエ仲間の人たちで
「脚まっすぐでいい↑いい↑」「太りかけたら叱ってあげるから」と
でも痩せすぎると「ほらほら食べて」って栄養食クッキーくださったり。

と最近25のマウジーのお気に入りデニムが ちょっとストレッチ入ってるせいか
1日履いてるとずり落ちてきて(^^;
友達がデニム選んであげる!って名古屋のDIEZELに連れて行ってくれて
24で3種類試着してたら↑ 「膝から下のラインが綺麗だね~」って
口先だけでも悪い気しなくて お腹はまだ微妙にぶにょってるけど
脚はバレエの成果かな~
DIEZELのデニムも1番シンプルなのになったから値段も高過ぎなくてホッだったし
最近安くて楽しい109ブランドばっかり行ってたから
こういうお買い物もいいな~って 友達も試着繰り返してて
お店のスタッフの人も心底「いいね~」って声もれてたし

買わないけど 高島屋のブランドショップ行ったり
品定めという演技でのウインドウショッピングもけっこう楽しかったです





2009.05.02 アクトス(^0^)/
昨日申し込みしてきました
体重2kg痩せたし 今がダイエットのチャンス!かと
締まった体とくびれがほしいから(^~^)
昔は 黙々とする筋トレ苦手だったのに
今 なんかめちゃめちゃ うお~って汗ポタポタ筋トレしたくて
イメージと違うって 言われることも多いですけど(^^;
私の中身を見抜いてる人は あ~また燃えるのね って感じです
くびれが作れたら(^^) 服とか雰囲気変えちゃおかなって
どうしよっかなって思案中!!



2009.03.16 ん~トレーニングに気持ちが向かない↓
 

はあ~腰のくびれが年々減っていくから
危機感もって腹筋する気バンバンだったのに
夜は東野圭吾の本 優先したり
昼間の空いた時間 先にパソコン業務してからって思ってると
白猫ポポがにゃ~って膝に入ってきて(^^;
気持ちいい~あったかい~ってしてると 午後のまどろみに陥るし
う~ダメだ↓ こんな時はジムに通って 
イケメンお兄さんに 指示してもらうのが1番なんだけどな~
お金かかるし・・・ 


前にアクトス行ってたとき 行くたびに体脂肪減ってたし快調だったんだけどな~
もう1回行きたい(><)イケメンお兄さんはおいておいても
ランニングとか自転車こぎながら ガラス張りの部屋でやってる
エアロビとか ヒップホップみたいなのしてる人観てるの楽しかったし
え~この人がっていうくらい おじちゃまな域の人がめっちゃキレのいい動きしてたり(^^)
はあ~ バレーボールのコーチ1年引き受けたときにやめたけど
時間とお金が許されればもう1回行きたい・・・

PS:今朝ライブでWBCで日本が勝つ瞬間が観られて最高に幸せだった
   イチローの内面大好きだし 松阪大介やっぱりいいな~
   黙って結果を出すってかっこいい
   それに比べて 若乃花かっこわるい↓キライだな~
   ヘラヘラ笑いながら前妻の気に障ることばっかりして 
   どうしてハワイまで離れなきゃいけないか考えてみればいいのに・・・
2008.11.26 下バラ肉が(>0<)・・・
  
サイアク~ もう数ヶ月も夜ベッドで寝ない生活してたら
 【椅子に座って うたた寝とハッって起きて作業(^^;】
 お腹がポッコリ かかさずしてたトレーニングもできてなかったせいもあるけど
 前にテレビでずっと座ってると 脚の付け根のリンパの流れが悪くなって
 お腹ぽっこりするって(>~<)やってたし
 ウエストヒップのスリミングオイルも毎日塗れてないし(>~<)
 う~みっともない 下バラ肉・・・・・
 夕べやっとヨガマット出してきて 腹筋するぞ~って思ったのに
 ファンヒーター背中にして ヨガマットを抱えたまま寝たみたい
 (>0<)1時間が経過してて↓ 夜中の1時半↓  
 今日 なんとか11時半に隙間見つけて バレエのバーお腹意識して
 ちょっとしてみた!! ん~なんとか毎日トレーニングする習慣だけつけなきゃ
 もう恐怖の肉巻き冬だし 恐怖のオバ体型は あっという間に手にはいるし(>0<)
 がんばろっと 写真のスリミングオイル1470円でたくさん入ってて
 使わない日より使った日のほうが バラ肉下がってないよ(^0^)/

 

2008.09.19 骨盤ダイエット体験(^~^)
 スリムビューティハウスの70分コース2000円で(^0^)/
 ここ数年骨盤の歪みが気になって 骨盤矯正に行こうかな~
 って思ってたら yahooのメールアドレスの端っこのパタパタ変わるCMに
 体験2000円はこちらから!ってあったから パパパと打ち込んで予約電話が入ってって!

 
 でね 個室に通されてカルテみたいなの書いたんだけど そこのスタッフさんが
 年令見て えっ?若っ!(^~^)んふ~ ありがと~ 20代でもってポソッと
 言った言葉を聞き逃さなかった私でした(ってそんなのいくらなんでもありえないんだけどね)
 で スタッフのお姉さんもそんな感じでいい感じで(^^;
 クリーム塗ってすごい手技のマッサージと何かにくるまれて暖かい~ってしばらく寝て
 シャワーして また脂を溶かすクリームっていうのを塗って
 これがめちゃめちゃ内から熱くて お~(^0^)/って感じで
 この上から筋肉運動させる機械お腹につけて足は空気圧マッサージのつけてもらって
 内が熱い!熱い!なんかね脂肪の多い場所がより熱さ感じるんだって
 体脂肪計で測ってもらったとき 太ももの体脂肪が1番高かったし 
 そうなんだ~って と測ってもらったときに体内の水分量まで出て
 「ちょっと多いですね」って だからむくみが出るみたい
 でも体脂肪は 燃えやすいって表示が出てたから がんばれるかも(^0^)
 また来たい気はしたし 正価25000円 会員価格19500円は 
 立地と個室と機械の投入と薬剤いいもの使ってたとして施術時間と技術考えると
 13000~15000円以下は嫌だろうなって感じだったから そのあたりまで
 くれば また来よ!!って内容で満足だったけど やっぱりエステサロンは
 このシステムか~ 19500円の20回コース 10回コースって40万20万の借金を負わなきゃいけない
 セット売りは嫌いなんだな~ 目標クリアを確実にするためっていう説明はわからないでもないけど
 私は1回料金支払って 結果が出たら病みつきで またお金握って通うっていうのが好きだな~
 10回先の期待値に支払いをするとサイズダウンしてこなかったらイライラしちゃうし
 毎回落ちるの楽しみにるんるんして 自分でどこまで(回数ね)を決められるほうがいいかな
 でも骨盤矯正といつも頭蓋骨で行ってるリフレッシュプラザの全身コースも体験してみて
 内容と料金と私の生活レベルと1番しっくりきたところで じっくりと骨盤の歪み治したい
 って思いました(^~^)
2008.09.17
 むすめ達が巣立っていくのと同時くらいから
 新しいことどんどんしてみたくて 仕事するぞ~モードにもなって(^~^)/ 
 いろいろ試し導入してみて だいたい好きなこと絞れてきたし
 昔のバイトのこ達が めちゃめちゃ立派に成長して帰ってきてくれたし
 このところの この地区の人口減少も気になってたし
 思い切って2号店出しちゃおっと 

 なんて考えて だいたいメドが立ってきて
 今までのメニューもう1回グレードアップできないかって
 講習に行ったり 体験しに行ったり
 ジェルネイルはがしやすい いいの見つけたんです
 ヘッドスパはさらに進化してきました ツボ押しです
 スタッフがほんとうにいいこばっかりなんですよ~
 こうしたらもっといいとか 自分の労力とかって言う前に
 お客さんが喜ぶ内容第一でいろいろ言ってくるんです(^^)
 私はこうせっせと電卓持ってって感じ どうぞ入荷OKです
 って感じです
2008.07.04 真剣にバレエ(^0^)
 バレエ行ってきました(^0^)/

 「おへそ!!力!1」ってビシって(^^;他にもいっぱい(^^;ハハ

 やっと新しい動きにも慣れてきたから 

 これからは少し細かいところにも気をつけられるかな~

 なんて思ったりして(^^; 


 時間うまく取れないから時々だけど

 バレエの動きのポイントの解説してる本を

 食事中にモゴモゴしながら読んでると

 ジェッテ:は「投げる」タンディから足を上に出すのようなことが書いてあって

 あ~だから先生がデガジェ!!とか滑らせてって言うんだ~あ~だからか~

 なんて1年経った今頃言ってるし(^^;

 なんせ全く用語もわかってなくて見よう見まね 

 帰りに「すみませ~ん さっきのどうやって動いてるんですか?」って 

 頼み込んで教えてもらって(^^;

 1回で覚えきれなくて めちゃめちゃ迷惑なんだけど(^^;

 この場を借りて ごめんなさい

 あ~でもうまくなりたい!

 バレーボールも私レベルの感動的な1本もう1度決めてみたいって

 思いもあるけど 新しいものって0からだから0.1でも

 前に進めるのが楽しい(^0^)かな

 あと バレーボールのコーチしてるときは

 叱ったりもしたし 叱っても寄ってきてくれたり伸びてくれたりするのが

 すごい快感だったけど

 叱られるのって 私こんなに好きだったんだ(^^;とか

 真剣にあたってもらえるのがすごくうれしくて

 思えば・・・古いけど(^^;

 中学のバレーボール25才の監督とは「アタックNO1」状態で

 ボールとか怒号とか飛んできてて こっちもスパイク監督の顔目標に打ってたり

 めちゃめちゃ真剣で熱くて 高校の監督もいっぱい厳しいこと言ってもらって

 でも終わったらフレンドリーで今でも大好きなんだけど

 お~ズラツコ先生ありがと~って感じです

 これからその世界に行くかもっていう世代でもないこの年令のクラスで

 こんなに言ってくれるとこ他にないかもって思ったり

 厳しいけどK&Mいいですよ~ 緊張感あって(^0^)
2008.06.22 メタボシスターズだって(^^;
うたばんに出てた(^~^)

 エドはるみと一緒に歌ってた!面白くて見入ってたたら

 前に娘に「小学生並のが好きだよね~」

 って言われたのを思い出して(^^;
 藤崎マーケットのキビッ!キビッ!のラララライに

 オモローに(^^)かなこちゃんに

 微妙に品性があるのが好きなんだけどな~

 あっ!ひげ男爵もいいかも

 な~んて真夜中にアホなこと書いてないで

 仕事片付けるか寝ればいいのにね~

 ん~ な~んかモヤモヤ

 したいことがいっぱいあるのに

 やらなきゃいけないことが山積みで(^^;

 逃避行動かも(^0^)/ 

 スッキリしたい~
2008.06.11 サウナパンツ(^^;
 今週は雑務に追われて なかなかトレーニングが毎日たくさんできないので
 んふふ~(^~^) 無駄なことと思いながら 寝ながら痩せないかと
 サウナパンツを履いて寝てみようと思って
 体脂肪が思うように落ちないから
 ほんとはバーム飲んで なわとび毎朝500回とか
 気持ちはそう思うんだけど
 こんな時間にこんなことしてるから 朝が思う時間に起きられなくて(>~<)
 近くの無料ジムに行きたいって思ってるんだけど
 時間が足らないし(>0<)
 今日も急いでラムたちの散歩行って DM作りするぞ~って思ってたら
 ラムの目の上に小さいダニが・・・(日曜日の草原走りだ~↓)
 シェリー軟便治らないけどフィラリアの薬飲めるかな~って
 ことで病院に直行=3 帰って夕食したら10時(-0-) 太るし・・・↓

 

 


2008.06.04 お~イケメン(^~^)
 バレーボールのタイ戦観て 今そのまま さんちゃんネル観てるんだけど
 (^~^)んふ~ イケメン・・・
 バレーボールもサッカーもハンドボールも最近イケメン多いから
 観てて楽しいし 一生懸命何かに向かってるイケメンってほんとにかっこいい
 やっぱり汗よね~(^~^)
 バレーボール男子も女子もずっと前から かじりつきで応援してるんだけど
 ほんとに柳本監督と植田監督ありがと~って感じ(^0^)
 トスから打つまでが早い高速バレー 画面に張り付いててもハヤッ
 って 前は加藤の空中での滞空力が大好きで見入ってたけど
 今のトスから打つまでが0.7とか0.8秒なんて(^~^)楽しい~ 
 実は私 植田監督が全日本監督就任1年か2年前に関市で3メンしてもらったんです
 ヘタクソなので迷惑かけましたけど(^^;  
  
 で そのままさんちゃんネルだったんだけど
 お~ルーキーズの面々だ~って観てたら
 今日は新鋭の若手イケメンと合コンだって(^~^)
 仮面ライダーはめちゃイケメンだって聞いてたけど
 ほんとにそうだ~(^0^)/
 (水島ヒロは仮面ライダーって昨日スタッフに聞いた)

 


2008.06.04 ウエストペラペラは無理か~
 やっぱり土曜日の焼き鳥屋さんと日曜日の誘惑でデブが増してた(>0<)
 もう真剣に今日からがんばらないと!!
 ということで 今日から食べた物と運動したこと全部メモることにした

 朝食 みどりちゃんのパン しっかり噛まなきゃいけないタイプだから1個半で挫折
     杏のハーブティー
 昼食 おにぎり2個 爽健美茶
 おやつ お菓子5個 コーヒー(>~<)誘惑に負けた
 夕食 みどりちゃんのパン1個 カロリーオフの桃チューハイ
     ポトフ2杯 タラのタルタルソースかけ レタス(ゴマドレ) レバー煮  
     (夕食が遅いのがヤダな~ 8時過ぎだもん)

 またまた食べ過ぎを反省して
 9時からキムタクの月9を観ながらストレッチして

 10時から30分腹筋DVD(きっつ~いの)して
       30分骨盤ぐるぐる体操DVDして
 11時から40分バレエのバーして 

 ってしたこと全部書いてみた
 でも ウエストに効いたって感じが少ないな~
 毎日コツコツすれば なんとかなるかな~(^^;
 代謝落ちてるし ウエストペラペラなんて無理だったら
 どうしよ~(>~<) う~考えるだけで恐ろしい
 明日もがんばろっと!


2008.06.04 体重が~(>~<)
 とんでもないことになってた
 1月まで順調だったトレーニングが 娘の体調不良とか
 確定申告とかその後も続いたいろいろなことで
 毎日バレエもしなくなって いけないと思いつつ
 ストレスから食べてばかりいたら ガ~ン(>~<)
 すごい みっともない体に・・・ これでは・・・・できない
 まっずい~ ヨガなんて手ぬるいことしてる場合じゃなかった
 今日前に買った クローディアのきっついエクササイズDVD
 で 1時間下半身トレーニングをこんな真夜中にしてみた
 それも戒めのためと暑かったから
 バレエのぶたさん色(薄ピンク)レオタードを着て
 鏡張りの部屋で(>~<)
 目を反らすんじゃな~い って自分に言いながら
 がんばってみた 夏までに去年のデニム履けなきゃ
 人前に出られないし バレエもきったな~いし
 どうしてこんなになっちゃったんだろ はぁ~
 明日友だちが美味しい焼鳥屋さん連れてってくれるって話だし
 日曜日も友だちとお夕飯だし(>0<)
 外食のケアは激しいエクササイズしかないかな~
 1週間で3kg落とすメニュー誰か教えてほしい(>~<)


2008.06.04 やっぱりイケメンはいいな~(^~^)
 お~(^~^)ぜったい彼氏 今日もよかった~
 いいな~イケメン2人 どっちもいい~
 1時間 目の保養になって気持ちが高揚してしまった
 あっ(^0^)/ 日曜日に新栄で観た
 イケメンバレエダンサー軍団のユニコーンの舞台めっちゃくっちゃ楽しかった
 ジャンプ高~い かっこいい~
 きゃ~ 回転きれ~ って目キラッキラ
 バレエがいろんなバリエーションで観られたし
 楽しかった~(^~^)
 ラストなんて ダンサーのみなさんが
 ダーツでプレゼントしてくれたり 間でノリノリダンスしててくれたり
 やっぱり基礎のできてるダンサーの人がするときれ~ 
 途中で ん~ホスト遊びというものは こういう気分なのか
 と ちらっと不謹慎なことを思ってしまったけど
 巷のホストをTVで観ても 街で見ても
 イケメンだとは全然思えなくて お顔もきれ~じゃないやん
 って(^^;  
 何かを目指して鍛錬したあとの 肉体と精神とお顔が揃ってないと
 な~んて 自分はめっちゃ棚の上の方にあげといて
 勝手なことを言ってるんだけど(^^;
 この舞台も 昔 娘が通ってたバレエスクールで仲良くしてくれてた
 えりこちゃんの舞台に誘われて行ってみたの
 えりこちゃんはずっとこの世界でがんばってて
 この日も 内ももが肉離れしてるのに 本番テーピングなしで
 踊ってた(>~<)痛いのに すごい!
 あっ!トレーニングしなきゃ

2008.06.04 勝った~柳本ジャパン(^0^)/
 土日出かけてて観られなくて やっと観られて2セットめのラリー
 33-31で勝ったのが すっごい気持ちよかった~
 バレ-ボールしたい~ 先週チームに引退告げちゃったけど
 やっぱりしたいな~
 夜まで営業すると 練習に参加できないし 人も集まらないし 
 何より跳べない動けないが身にしみて(>0<)
 半年前にコーチしてた小6チームの動きにイライラして 
 「私1人対6人で試合して 1人で勝つ自信あるんだけど」
 って怒りにまかせて 必死で拾ったら めっちゃ動けたこともあったし
 気合い入ればなんとかなるかな~(^^;なんて思ったりして
 と(^0^)/いうわけで
 今から 買ったばかりのヨガのDVDしてこよっと!
 トレーニングさぼってたから まず体柔らかくしなきゃ!

2008.06.04 むっちむち
 2週ぶりのバレエ行ってきました(^^;
 全くストレッチもトレーニングもできてないぶにょぶにょの体で・・
 で 今日レオタードの上に履くショートパンツを
 一緒の人が貸してくださったんだけど(^^;
 普段ニットで隠しているお腹周りがむっちむちで↓
 ガ~ンって状態だったの
 もう ほんとに意地でも毎日家練して この体をなんとかしないと
 みっ見苦しい~(>0<)
 24時間じゃ全然時間足らないしな~ う~
 お店も家族も一生懸命 会話して会話して進めるから 
 このあたりを早く落ち着かせて がんばらないと・・・
 今のこの日本 自分で蓄えないと
 自営業の身じゃ 恐ろしい老後が待ってるだけだし
 一般に定年って言われてる年までに
 子供たちやお店に費やしたお金返せるのかな
 なんて言ってる場合じゃなくて 返さないと・・・
 むずかしいのが がむしゃらにガマンして返して
 我に返ったら 何も楽しまずに年取ってた(>~<)
 てのも嫌だし  まっ(^0^)/ おかげさまで体丈夫だし
 睡眠も3~4時間あれば へっちゃらだし 
 働けばいいんや~ん がんばろっと
 がんばって働いたら お腹ぺったんこになってたら一石二鳥だし(^0^)/ お~


2008.06.04 あ~なんかデブだ(>0<)
 仕事と家庭の悩みで お客さんに入ってる以外は
 デスクにかじりついてる状態で(>~<) トレーニングができない
 ストレッチもお風呂の中でちょこっとだし
 お風呂上がりの洗面でちょこっと骨盤体操しただけ
 昨日はめちゃめちゃ美味しいアップルケーキを1本もらったし
 おいしいパン屋さんの試作品もいっぱい持ってきてくれて
 食べるの自粛がむずかしくて な~んかデブ
 見た目そんなんにみえないって言われても
 このお腹 もう~って感じ
 あさってはバレエの日だっていうのに どうしよ~


2008.06.04 ゆとりがほしい~
 今日も朝7時からめいっぱい お仕事して
 売上もばっちり(^^)
 でも ここ数年がんばった分がザルのように こぼれてっちゃうんだな~
 もっと仕事に専念しなきゃ スタッフもがんばってくれてるし
 GWに誘われて わんこたちと一緒に3日ほど清里に行くんだけど
 指名のお客さん何人かお断りになっちゃったし(>~<) 
 ここ数年2つのボランティアしすぎて
 生活と仕事に支障きたしちゃって・・・ 仕事がんばろっと 
 それで 波にのってゆとりができてきたら でっかい絵描きたいな~
 描きたい構図も決まってるし 飾りたい場所も決まってる(^0^)
 バレーボールはもう前のようには跳べないし 
 その日がワクワクっていうの無くなっちゃったから
 悲しいけど終わりかな~
 バレエは週2~3で習いたいけど レディースはないっしな~
 あ~あ のんびり自分のことしたい


2008.06.04 ロボットもこみち
 ロボットもこみちかっこいい~(>0<)
 今 フジテレビでやってるドラマの理想の彼氏ロボット
 先週も下のむすめにドラマ終わってすぐ電話して
 2人で「かっこいいかっこいい こういう彼氏ほしい~」
 って叫びまくって(^0^)
 こんなこと言ってほしいよね~って
 で、そのあと私の彼氏こんな感じだも~んってのろけられた
 あ~でも かっこいい~
 容姿に身長に性格の出てる表情にいいな~
 な~んて(^^; 言っていい年でもないけど
 かっこいいものはかっこいい
 むすめは 好みは水島ヒロだよ ヒロのがかっこいい(^~^)って
 それもあり!(^~^)めちゃめちゃかっこいい
 火曜日の9時は外せない
 体中の血液がアルカリになってサラサラ~ってなってく感じ!


2008.06.04 亜鉛が足らないか~
 今日 県病院の皮膚科に行ってきました
 全然 皮膚に問題はないんだけど シミ レーザーでやいてもらおうかと思って 
 2年前に行ったら ~症候群ですね
 って3ヶ月に1回漢方処方してもらったり 血液検査で身体のチェックしてもらったり
 いっぱいデータ取ってくださる先生で なんか気に入ってるの
 今日も自立神経をね鍛えるのにヨガとか禅?とかやられるといいですよ
 ってアドバイスしてくださったり(^~^)
 亜鉛がやっぱり足らないですね~ 1ヶ月食べたもの全部書いてきてくださいねって
 で 今夜はあさりの酒蒸し他2品 薬局で亜鉛のサプリメントも買って。

 ストレスの影響!受けますよ~
 って言われたのもあったところのタイミングに知り合いから電話が入って
 「お茶しましょ」でブランジェの森でタルトセット(^^)しあわせ~
 ホテルのラウンジのような音楽と昼さがりの人の少なさと
 庭もきれいで いいね~ここ って言ってもらって
 ちょっとうれしかった(^^)


2008.06.04 パッセでお買い物(^0^)/

土曜日 お店が早く終わっちゃったし
今年はバレーボールのコーチもしてないから
(b^-゜)あっ!!
というわけでポイントでもらった商品券を握りしめて
名駅まで車を1時間半走らせて7時にパッセに到着(^-^)/
閉店までの1時間が勝負
去年1年間m(u_u)mエビちゃん路線にはまってたことを反省して。
今年はANECAN路線に! o(^▽^)oぜ~んぜん反省してない
でエゴイストに直行(*^_^*)
店内も外歩いてる人も若くてかっこよくて
うっ∑( ̄口 ̄)まずい場違いかもって気後れしてたら
可愛いショップの店員さんが\(^_^)/
めちゃめちゃきれいなのに気取りなくて
アドバイスいろいろしてくれてカットソーにキャミで3着購入♪
それから同じフロアのセシルマクビーに移動して
今日の目的だったボトムを物色 セシルのショップの人もかなり楽しくて可愛くて
娘より1つ下の18才の子だったんだけど感想もパキっと(^0^)にこやかで
クロップドパンツと膝上マーメイドスカートを買って 
いろんな話してたら閉店の8時に!
娘と離れて1人でこういうお店は ちょっと躊躇するんだけど
スタイルとか髪とか見てるだけで楽しくて 30前半のころに行ってた三越より
こっちのほうが 敬語が可愛くってとっても気分がいいの
セシルの子「いいな~お母さんがこういうの着てくれて」って
(^0^)お母さんに着てもらおうとお店の服とかプレゼントしてるみたいで
なんて可愛いんだろって思っちゃいました


2008.06.04 んふふ美のフルコース
 今年に入ってから 全然自分のことする時間なかったから(^0^)/フル活動!
 いろんなことに心乱されてる間にも時計はどんどん進んじゃって 老け込んじゃうの 
 なんかとっても嫌になっちゃって(><)
 むすめ達はまだまだ華の時期が長いんだし 私には残された時間が・・・・・
 と(^0^)/ いうわけで
 今日は 午前中バレエのレッスンに行きました
 ズラツコ先生がクロアチアに里帰りされてるので
 久しぶりに和子先生に教えてもらいました
 始めてもうすぐ1年で 教えてもらうのも1年ぶりで
 (><)根詰めてるときは もう少しましだったのに・・・
 な~んて どっちにしてもヘタだから ありのままで(^^;です
 でお昼からは移動して頭蓋骨矯正に(^0^)/ 効く~って感じでとっても幸せ!
 左半分が下がるからなんとかして!って毎回お願いするの
 2週間に1回くらい通えば 歪みたるみ治りそうなくらい効くので
 今回はこのごろのモヤモヤを全部吹き飛ばすつもりで
 2週間後に予約(^0^)/それから さらにはしごして フェイシャルエステに!
 2ヶ月半?もっと?ぶりだったので 疲れもあって肌がガチガチのひどい状態だったみたい
 で(^0^)/やわらかい肌に戻りました
 近頃 スタッフに 太った!太った!って言ってたら
 「でも 顔やつれてますよ」って指摘してもらったり その1週間後にまた別のスタッフに
 後ろ姿に疲れが出てますよって指摘も受けて(>0<)
 きゃ~みんな気を遣って話してくれてるとして きっと老け込んでるんだ(>~<)
 ってことで また今週から美!の追求がんばります(^0^)/
 この年令になると努力した分だけ 平行線でいられるから
 お金ごめんね!


2008.06.04 ちょっと太った(><)
 横浜バタバタが終わって 入学式のお仕事も終わって
 さっ(^0^)/ 気合い入れてトレーニングとダイエット
 って昨日から 夕方6時にお夕飯アラーム 9時にはトレーニングアラーム
 さらに9時45分にはバレエアラーム!
 ってがんばるはずが 昨日は夕方ピンポーンって
 お母さんが 生クリームたっぷりの紅茶ロール持ってきてくれたり
 提出書類を書いたり経理してたら 1時になっちゃうし
 仕方ないから ストレッチと腹筋だけして↓
 今日はお客さんが夜9時までだったから お夕飯が9時過ぎ↓ 
 ケーキまたもらったし(^^; 気合い入れにブログ書いてトレーニング宣言して
 って思ってたら やっと原付免許が受かった娘が さっそくスクーター買って!ときた 
 知り合いに相場とか聞いてたら遅くなっちゃたけど
 今日は絶対トレーニング!!あさってはバレエの日だし もう真剣に自分磨かなきゃ
 先週すっごく行きたかったのにお休みしちゃったし↓
 身体めちゃめちゃ固くなっちゃったし
 あ~ トレーニングしてエステして頭蓋骨矯正して
 ポイントでもらった金券でお買い物行って ボロってなったの治さなきゃ(^0^)/
2008.06.04 頬のたるみ
 前から顔の左側が下がってるのが気になってたのに
 このところの疲れでなんかひどい感じが(>~<)
 で(^0^)/  TVで観たカルーセル真紀さんの美の努力の1つをまねて
 今夜左半分の髪をギュッと縛ってみた
 効果があるのかどうかはわからないけど 
 なんか左顔が持ち上がってて気持ちいいの(^~^) 病みつきになりそ~
 これで効果が出たら嬉しいな~
 カルーセル真紀さんはポニーテールで顔全体を引っ張りあげてたけど
 あれは頭痛くなるから無理だから
 小学生の子が縛ってるようにフロントからサイドの毛上に引っ張って縛ってみました~


2008.01.25 ボツリヌスか~(>~<)
  しわ取りにボツリヌス毒素を使ってたなんて(>~<)
  ん~聞いたことあったような???
  食中毒の菌だよね~
  「美は努力よ」(^^; が私の信条だけど
  う~危険も覚悟でしなきゃいけないのか~
  高っい美容液に化粧水にエトセトラに
  年間すっごい金額を使うなら
  いっそ美容整形の1本15万円を注入したほうが
  な~んて考えたりしたこともあったけど
  お~(>~<)やっぱり薬品は怖い
  豊胸手術の麻酔で亡くなった人のニュースも聞いたし
  危険というリスクと痛いというリスクを考えたら
  やっぱり私はサプリメントと化粧品がいいかな
  エステにも通ってるし(^0^)/
  あとはこの寝不足だけ治せば プリってならないかな~
  あ~でも この年令(>~<)う~くやしい
  努力!努力!(^^:
2007.12.12 う~老けた(>0<)

  な~んか顔が老けた! せっかくいい化粧品に出会えてエステでも

  「肌がやわらかくなってますね~ 調子いいですよ」って言ってもらってるのに

  な~んか左が下がってる で やっぱり年令かな~

  夜中の2時前に寝ないからかな~ 左の頬を潰したようにして寝るからかな~

  
  洗面にあったおでこのしわ伸ばしシートを一晩左目が上がるように

  貼って寝てみた  あがった~ んふふふ~ あがった~

  睡眠時間3時間 夜の10時から深夜2時の肌のゴールデンタイムに

  寝られないこの年令の私がこのくらいで すんでるのはやっぱり今年出会った

  化粧品のおかげかな この前ここのディラーさんに「左目がなかなか上がらない」って

  相談したら 「頭皮からほぐさないとダメですよ~」って 

  お~ ということは 私の大好きなヘッドスパと 頭蓋骨矯正をすれば

  いいってことね~
 
                                          10日月曜日の分!!



前のページへ戻る ページTOP

HOMEmenu店舗案内スタッフ紹介ヘッドスパアイラッシュジェルネイルヘアケア・コスメ生活の木スタイルアルバムお得な情報・クーポンスタッフ募集里親さん募集インスタグラムアトリエ.beeブログ
Copyright(c)2007 Lila bee All right reserved.